すでに問い合わせ多数!シャンパーニュ生産者ドント・グルレは一部の商品を抽選販売とさせていただきます。

すでに問い合わせ多数!シャンパーニュ生産者ドント・グルレは一部の商品を抽選販売とさせていただきます。

すでに問い合わせ多数!シャンパーニュ生産者ドント・グルレは一部の商品を抽選販売とさせていただきます。

すでにお客様から問い合わせを数多くいただいている、ドント・グルレがついに今年も入荷いたしました。

レストラン向け販売でも一部のお店にしか販売できない、希少な人気生産者ドント・グルレは、シャンパーニュ専門誌「Bulles et Champagne」でヴィニロン・オブ・ザ・イヤーを受賞しただけでなく、ワイン・アドヴォケイト誌が「シャンパーニュの未来において極めて重要な役割を担うことがはっきりとしている」と絶賛し、さらに当店を代表するスター生産者シャルトーニュ・タイエも彼を「絶対的におすすめ」と太鼓判を押すなど、世界の著名テイスターたちが舌を巻く、見かけたら絶対に抑えておくべきシャンパーニュです。

平均樹齢45〜65年というシャンパーニュでは極めて高樹齢の古樹を所有。現在の当主は若干21歳で家業を引き継ぎ、オーク樽の使用をはじめとする様々な改革で優れたブドウを最大限表現し、これだけの品質を誇る人気生産者へと成長しました。

その人気のせいか今年は特に入荷数が少ないため、入荷した3種類のうち2種のシャンパーニュを抽選販売とさせていただきます。
残り1種類のワインは先着順での販売となります!

 
・ご購入申込期間:2023年12月8日(金)15:00~2023年12月10日(日)23:59
・複数アイテムの購入申し込みが可能です。
 
出荷は12月12日(火)以降対応可能となります。
当選された方へは2023年12月11日(月)中にメールにてご連絡予定です。
 

申し込み方法

【1】通常の購入方法と同様に、購入を希望されるワインのページから、「カートに入れる」を選択して購入に進んでください。

【2】通常の購入方法でご購入を完了してください。(抽選申し込み中ではないワインとの併売も可能です。)
お支払い方法はすぐに返金可能な決済手段(クレジットカード、楽天ペイ、Amazonpay、Paypay)に限らせていただきます。

*お申し込み時点ではご使用カードの利用承認のみを行わせていただき、 当選時には商品の発送をもってご請求の確定とさせていただきます。デビットカードにつきましては利用承認の段階で自動的に引落しがかかりますので、予めご了承ください。

【3】残念ながら落選となってしまった方はご購入をキャンセルとさせていただきます。当選した方はそのまま出荷手配を進めますが、別途メールでもご連絡いたします!

 

抽選対象ワイン一覧

ドント・グルレのすべてのシャンパーニュはこちら

■限定6本:シャンパーニュ・ドント・グルレ クラマン ブラン・ド・ブラン エクストラ・ブリュット N.V.

こちらは樹齢50年、クラマンのブドウ100%使用。ヘーゼルナッツ、ドライペアー、アプリコット、ドライフラワーにオークのニュアンスが織りなす複雑なアロマ。クリーミーな泡が心地よく、力強くも柔らかな果実味が酸、ミネラルと調和することで奥深い味わいを生み出している。何層にも重なるフレーバーは塩味を伴うミネラルと共鳴し長い余韻へとつながっていく。クラマンの魅力を余すところなく表現した一本。

 
 
お申し込みはこちらから
 

■限定10本:シャンパーニュ・ドント・グルレ レ・テール・フィーヌ・ブラン・ド・ブラン エクストラ ブリュット N.V.

こちらはキュイの複数区画のブレンドで作られるシャルドネ100%のブラン・ド・ブラン。柑橘類の果皮、ミネラル、アプリコットの種やフローラルのアロマにしっかりとした張りのある生き生きとした印象。エネルギッシュで力強く、レモンのコンフィに加えてアーモンドやブリオッシュが溶け込むフレーバーが口内を満たす。キュイのシャルドネが持つ鋼の切れ味がはっきりと表現されている、まさに「職人のシャンパーニュ」。

 

 
 
 
 

こちらは先着順での販売です!

■限定30本:シャンパーニュ・ドント・グルレ ダン・ザン・プルミエ・タン エクストラ・ブリュット N.V.

 
こちらのスタンダード・キュヴェは”Dans un premier temps…(ダン・ザン・プルミエ・タン)”。名前が意味するのは「第一段階」。ドント・グルレを知るキッカケとなって欲しいと言う思いが込められています。全体の30%は1986年から続いているリザーヴワインで、セザンヌのシャルドネとアヴネイ・ヴァル・ドールのピノ・ノワール、キュイのムニエのブレンドが美しく機能しています。このアイテムのみ先着順での販売となります!
 
 
 
お申し込みはこちらから
 
 
 

ドント・グルレのすべてのシャンパーニュはこちら

CTA-IMAGE ワイン通販Firadis WINE CLUBは、全国のレストランやワインショップを顧客とするワイン専門商社株式会社フィラディスによるワイン直販ショップです。 これまで日本国内10,000件を超える飲食店様・販売店様にワインをお届けして参りました。 主なお取引先は洋風専門料理業態のお店様で、フランス料理店2,000店以上、イタリア料理店約1,800店と、ワインを数多く取り扱うお店様からの強い信頼を誇っています。 ミシュラン3つ星・2つ星を獲得されているレストラン様のなんと70%以上がフィラディスからのワイン仕入れご実績があり、その品質の高さはプロフェッショナルソムリエからもお墨付きを戴いています。 是非、プロ品質のワインをご自宅でお手軽にお楽しみください!
Translate »